2タイプの温泉付き客室8室とフロア専用ラウンジ
客室最上階に温泉付き客室フロア“urara” 本日よりリニューアルオープンいたしました。
リニューアルコンセプトを「美しい変化」と掲げ、 時代によって変えるもの、あえて変えないものを改めて見つめ直す。
客室の細部にこだわり、お客様のご滞在がより寛ぎ、より愉しく、素敵なひと時となる設えをご用意しております。
客室に引き込む温泉はもちろん“かけ流し(湯温調整のため加水あり)”。
お好きな時間に新鮮な温泉でリフレッシュし、 定山渓の景色を臨む窓際の奥行1メートルを超えるロングソファで微睡む幸せなひと時を。
そして1日の終わりは、シモンズ社製ダブルベッドで旅の疲れを癒し、素敵な明日へと皆様をお誘い致します。
上質な和の設えと、今の時代に合わせた快適さを融合させることで、温泉旅館の枠を超えたまさに「プレミア」な空間をぜひご体感ください。
●urara 特設ページはこちら
●urara 宿泊プラン一覧はこちら