お知らせ

news

2024
02.01

キャンペーン情報

【プレゼントキャンペーン】令和6年1月当選者発表!

当館では日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込め、ご宿泊の皆様に宿泊券が当たるキャンペーンを、

また当館ホームページ上で、日帰り入浴券のプレゼントキャンペーンを開催しております。

 

今回は、令和6年1月にご応募いただいた中から、抽選を行いました結果をお知らせいたします。

 

 

【令和6年1月 花もみじペア宿泊券3組様 当選者】

・札幌市北区   本家 様

・北海道登別市  北角 様

・札幌市南区   阿部 様

 

【令和6年1月 日帰りペア入浴券5組様 当選者】

・札幌市北区   待島 様

・札幌市西区   片山 様

・札幌市東区   石内 様

・札幌市清田区  松田 様

・北海道北広島市 橋本 様

 

 

ご当選された方には、後日ご招待券を郵送いたします。

多くの皆様のご参加、誠にありがとうございました!

 

 

■ご案内

当館ではお客様により気軽な温泉旅行をお楽しみいただける、様々なプレゼントキャンペーンを開催しております。

皆様のご応募、心よりお待ちしております。

 

 

ホテル鹿の湯 日帰り入浴券プレゼントキャンペーン】

ホテル鹿の湯で利用できるペア日帰り入浴券を毎月抽選しております。

⇒応募ページ

 

 

【公式Instagram Follow Me キャンペーン】

ホテル鹿の湯・花もみじ 公式Instagramをフォローいただいた方の中から、毎月抽選で宿泊券をプレゼントしております。

⇒ホテル鹿の湯 公式Instagram

⇒花もみじ 公式Instagram

 

 

【公式LINE 限定抽選会】

鹿の湯グループ公式LINEを友だち登録した方へ、毎月宿泊券が当たる抽選企画を実施しております。

⇒鹿の湯グループ 公式LINE

 

 

※抽選内容は予告なく変更、中止となる場合があります。